仕事は時期により増減し、また突発的に発生するものです。仕事量が急激に増加した時、あるいは短期・長期の欠員が発生した時などに「必要な人材を、必要な期間」だけ派遣し、業務がスムーズに流れるようにお手伝いできるシステムが、人材派遣制度です。



- 一時的な業務量の増加で社員を採用すると、通常時には余剰人員を抱えることになります。人材派遣は必要な人材を必要な期間だけ利用できるシステムですので、過剰な雇用を防ぐことができます。
- 派遣スタッフの雇用主は日本ワークシステムですので、給与の支払や社会保険等の手続きも省け、貴社の人事担当者による面接等の手間や求人広告が不要になるなど、経費面でも大幅に軽減することができます。
- 料金は、派遣スタッフの実働時間だけの支払いとなり、退職金や賞与は不要です。

派遣期間は1〜2日の短期から年単位の長期まで必要に応じて設定いただけます。

1日の最低就業時間は4時間ですが、長期的な業務の場合はご相談に応じます。

派遣料金は、原則として1時間当りの料金を元に計算いたします。
◆原則として交通費、食費、福利厚生費は不要です。
◆労働保険、社会保険等の法定福利費も不要です。
◆消費税は別途申し受けます。
派遣料金=時間単価×実働時間
◆休憩時間は料金に入りません。◆原則として交通費、食費、福利厚生費は不要です。
◆労働保険、社会保険等の法定福利費も不要です。
◆消費税は別途申し受けます。